『フレンチトースト』についてTwitterの反応


成城石井のプリンたっぷり「バケットの純生クリームフレンチトースト」が美味!"特製焼プリン"ファンは要チェック - えん食べ

一方フレンチトーストは、生クリームや牛乳を使ったアパレイユ(卵液)を染み込ませ焼き上げたもの。しっとりやわらかく、噛むとじゅわっと甘みが広がります。ほんのりと香るシナモンがちょっぴり大人な味わい。プリンと合わせて口にすると、ふたつが絡み合いよりリッチな味わいが ...
(出典:えん食べ)



коноплякиноварь(まりこ)
@hempvermilion

ダンナ様よ、フレンチトーストはマスカルポーネとジャム/ハチミツで食べようと思っておったに、なぜスモークしたラムと一緒に詰めた…

2016-09-21 09:05:43

(出典 @hempvermilion)

さち
@toma_ichigo1007

直輝が作るフレンチトーストには程遠いけどwww久しぶりに作ってみた(*´∀`)

(出典 さち on Twitter)

2016-09-21 09:05:23

(出典 @toma_ichigo1007)

☆さかもん
@sakamo_svg

フレンチトーストとコーヒーとが神がかってた…!また行きたいなぁ!って言いながら、どこのお店か忘れてる兄妹←んー…どこのお店だったかなぁ…

2016-09-21 09:03:16

(出典 @sakamo_svg)

じぇの。
@genocide_killer

フレンチトーストはデブうまい。

2016-09-21 09:02:57

(出典 @genocide_killer)

くー@響子P
@cuulie

じゃのたゅんフレンチトーストたべよ

2016-09-21 09:02:45

(出典 @cuulie)

しばつ。
@pandopqa95

夜中に朝食のフレンチトーストの仕込みしようと起き出したはいいけど卵がなくて絶望した。そんな最悪な気分の中、2時間睡眠で電車に揺られていると何故か鼓動が速く打ち付けられている。これってもしかして…恋?A.いいえ、寝不足です。

2016-09-21 09:01:33

(出典 @pandopqa95)

ゆきの
@GREEN_SPACE1119

@miminari_zzz フレンチトーストか!!wwうわありがとう!!!!アンニュイめざした!!ありがとう!!!

2016-09-21 09:00:23

(出典 @GREEN_SPACE1119)

スパダリ安室bot
@superAmuro

@narumi_002 甘いものの気分ではないですか?実はこれフレンチトーストなんです。チョコとマシュマロが乗っているので甘すぎるかと思ったんですが……意外とぺろっといけちゃいました

(出典 画像アップ用 on Twitter)

2016-09-21 09:00:14

(出典 @superAmuro)

布武
@fubu1022

@ayumaru_logres 平日やのに、そこそこ入ってたよ!焼きたてフレンチトーストも食べたかったけど、無理やった(T ^ T)

2016-09-21 08:59:17

(出典 @fubu1022)

ゆきの
@GREEN_SPACE1119

@sugai_9 ほんとはフレンチトーストだったらしい!

2016-09-21 08:59:06

(出典 @GREEN_SPACE1119)