『ランチパック』についてTwitterの反応


【超簡単レシピ】ヤマザキの「ランチパック」を使ったグリルドチーズがめちゃウマー! 試す価値アリの至高レシピでござる - Pouch[ポーチ]

ヤマザキの「ランチパック」といえば、さまざまな味のバリエーションとお手軽感で有名なサンドイッチシリーズ。 定番のたまごやツナマヨネーズ、ピーナッツのほか、つぶあん&ホイップのようなデザート系、ご当地モノや期間限定コラボなどもあって、見かけるたびにテンションが ...
(出典:Pouch[ポーチ])



(出典 2.bp.blogspot.com)



testedquality
@testedquality

ローソンの「おやつごろ」こんがりラスクシュガー味ってのが美味しい。ランチパックの耳を利用しているから家でおやつに食べたパンの耳の揚げたお菓子の味がするの。幸せ。

2016-09-21 17:52:09

(出典 @testedquality)

RINO
@0322rinokkuma

@renren4150 @abky17 本当ギャグ線高いと思う。ランチパックっぽい輪郭とか。今度会った時ランチパックのクルクルダンスしてネ👴🏻

2016-09-21 17:47:39

(出典 @0322rinokkuma)

お林 愛莉@ながクラみしなあ。
@Yasusama0127Abc

とりあえず、お腹痛いんだけどなんで??お昼、ランチパックしかたべてないんだけど????めっちゃお腹痛いお客さん多すぎる~禿げそう

2016-09-21 17:37:31

(出典 @Yasusama0127Abc)

YOUGO@アロマノカオリス
@YouGo3232

だからランチパックはツナマヨチーズハムメンチカツピーナッツの4強だと何度も

2016-09-21 17:32:44

(出典 @YouGo3232)

瀬河のん
@sgwnonotarou

@mm_yururu 只今到着致しました。お先に服装の連絡をさせて頂きます。当方ピンク色のリュックにラベンダー色のトップス、白のスカートを履いております。また、ランチパック正面の総合案内の看板の横にいます…!

2016-09-21 17:30:00

(出典 @sgwnonotarou)

れん
@renren4150

@abky17 @0322rinokkuma 君達うっさくね?(。-_-。)誰がランチパックだよ🤓🤓

2016-09-21 17:24:36

(出典 @renren4150)

タ マ ゴ ン ⋆ は すりぴ余韻
@IamCryBaby56

@yozoraru2525 ランチパックほかはおいしいのに残念ですよね…

2016-09-21 17:22:52

(出典 @IamCryBaby56)

なきゆか
@nakiyuka

#つわり中お世話になったもの梅干し乗せた麦茶ぶっかけご飯ランチパック

2016-09-21 17:18:11

(出典 @nakiyuka)

葱麻
@negi_koma

@koko_a_doko ATSUSHIはマフィちゃんに雇われてるのぜw 経営パック導入してると雇用と客がNPCで圧迫されるから昔からのシム住民以外は自作で埋めたみ… _('ω' _)⌒)_ おそ兄とカラ子がランチしてるのはいいけど架羅が知らない男とお茶してるとなんか

2016-09-21 17:16:06

(出典 @negi_koma)

🐒 坂脇かおり 🍌
@__rioka

@itaika_ricat スタジオでランチパック食いながら待ってます♪

2016-09-21 17:12:30

(出典 @__rioka)