パン トピックス

パンの美味しい食べ方やレシピ、 押さえておきたいパン屋さん。 パンに関する情報をまとめてみました。

    2016年07月



    (出典 www.gourmetbiz.net)



    練乳とろ~り!ロッテリアに「デニッシュジェラートサンド」 - えん食べ
    ロッテリア各店で、冷たいオリジナルスイーツ「デニッシュジェラートサンド」が7月14日~10月下旬の期間限定で販売される。価格は350円(税込)。 これは、ジェラートとトッピングの上に練乳をかけ、デニッシュバンズでサンドしたスイーツ。ジェラートは北海道ミルク、ストロベリー、 ...
    (出典:えん食べ)


    『デニッシュジェラートサンド』についてTwitterの反応

    美夕雨
    @miyu_miwa831

    期間限定のデニッシュジェラートサンドなるものを食べてみた~美味しかった♪

    (出典 美夕雨 on Twitter)

    2016-07-27 21:55:40

    (出典 @miyu_miwa831)

    Makoto / mwcm1Ch・MKT
    @mwebcom

    【ロッテリア】巨大!「シン・ゴジラバケツチキンからあげっと」と「デニッシュジェラートサンド」【特盛】ASMR https://t.co/gKb4rFev5K

    2016-07-25 23:21:56

    (出典 @mwebcom)

    Shandy@7/29大阪城
    @chameleon0197

    【ロッテリア】巨大!「シン・ゴジラバケツチキンからあげっと」と「デニッシュジェラートサンド」【特盛】ASMR https://t.co/b1o1t2d9QZ

    2016-07-25 20:36:07

    (出典 @chameleon0197)

    だっふぃどっと
    @duffy_dot

    健康診断終わったらロッテリアのデニッシュジェラートサンド食べるんだ

    2016-07-24 22:06:34

    (出典 @duffy_dot)

    あおいちゃん
    @lavflumpool1

    ロッテのラムネシェーキが美味しそう。とか思ってたらデニッシュジェラートサンドも美味しそう。

    2016-07-24 14:06:19

    (出典 @lavflumpool1)



    (出典 www.donpy.net)




    (出典:livedoor)
    「セブン-イレブン」のドーナツが個別包装化 好意的な意見も - livedoor
    セブンイレブンの店員らしき人々もTwitterで反応。「ワイ、アルバイト。もう什器を毎日洗剤で洗わなくて済むので歓喜」「店員としては本当に助かるけど店で揚げてないことが完全にバレてしまってるよね、まあ元からバレてるか」「袋無いと12時間で廃棄やねん。袋入れたら2日持つ ...
    (出典:livedoor)



    『セブンのドーナツ』についてTwitterの反応


    @_kuda

    セブンのドーナツ、よく見たらものによっては300kcalオーバーのやつがあって、こりゃあ行動食として立ち上がってくるな……

    2016-07-30 21:29:27

    (出典 @_kuda)

    ㅤ‍きかくのおうの
    @twkouno

    美味しいコンビニドーナツについてのペーパーだよ。セブンイレブンはきなこドーナツ消えたからファッキンとかローソンはアーモンドショコラリング美味しいけどボロボロ崩れるとかそういう事が書いてあるよ

    2016-07-30 21:18:56

    (出典 @twkouno)

    しらぎ@カピ充(^• ㅅ •^)
    @yiko_12

    @taityo1224 まじですかww セブンとかローソンとかでもドーナツ買ったりするけど、やっぱりミスドの生地が一番好きで、私はミスド通っちゃいますねー(*´﹃`*)

    2016-07-30 21:17:16

    (出典 @yiko_12)

    おはよう鮎乃ブロッコリー
    @ayukiyo

    セブンのドーナツがいつの間にか個包装になってたんだけど、じゃあその什器は何のためにあるんだって感じで物悲しい

    (出典 おはよう鮎乃ブロッコリー on Twitter)

    2016-07-30 21:11:47

    (出典 @ayukiyo)

    きょっしー(*´ω`*)
    @kuma_cosotch

    久々にセブン入ったんだけど店員が一々取るタイプのドーナツ なんかケース入ってるのに 透明の袋に包まれてるだったら店頭に並べたほうが合理的じゃない?実際ドーナツは店で作ってないし ただ並べてるだけドーナツを照らす光熱費と店員が取る時間が無駄にかかってるバカみたい

    2016-07-30 21:05:11

    (出典 @kuma_cosotch)

    たなか しゅん
    @tshun802

    セブンドーナツの進化をわたしは信じている。まだやれる、まだやれるぞ君は

    2016-07-30 20:57:22

    (出典 @tshun802)

    猫。
    @s542222

    セブンのドーナツがパッケージ入りに変更されてる・・・。店員さんは楽ですね~。

    2016-07-30 20:49:39

    (出典 @s542222)

    ゆき
    @Srak38Y

    1番くじあるかなぁ?ってセブンまわったらなくて、なんとなく、レモン味のドーナツとコーヒー買って出た。今日のわし。

    2016-07-30 20:37:30

    (出典 @Srak38Y)

    あじ
    @piyoaji71

    セブンのドーナツはこうなってたほうが買いやすい

    (出典 あじ on Twitter)

    2016-07-30 20:09:36

    (出典 @piyoaji71)



    (出典 asset.recipe-blog.jp)





    (出典:ロケットニュース24)
    【レシピあり】英国貴族が溺愛『キュウリのサンドイッチ』がウマすぎた! イギリス飯マズイって言ったの誰って叫びたくなるレベルやで!! - ロケットニュース24
    いずれにせよ、中華やフランス料理、トルコ料理などの足元には及ばないことになっている。 だがしかし! イギリスにだってウマいものはある。それは、「キューカンバーサンドイッチ(Cucumber Sandwich)」。つまりキュウリのサンドイッチである。これは英国貴族もマジで溺愛!
    (出典:ロケットニュース24)


    『キュウリのサンドイッチ』についてTwitterの反応


    わかにゃん@ダイエット頑張る
    @hostinfl82

    キュウリのサンドイッチがやたら食べたくなりました。

    2016-07-30 21:08:47

    (出典 @hostinfl82)

    ピコピコヨッシー
    @pellegrinorq65

    キュウリのサンドイッチがやたら食べたくなりました。

    2016-07-30 18:08:48

    (出典 @pellegrinorq65)

    James F.
    @gamayauber01

    わははは、欧州系人のマルチグレインブレッド信奉と同じだのい🙃でも、わしもキュウリサンドイッチは白いサンドイッチブレッドじゃないと嫌かも https://t.co/yPD9zlo9bd

    2016-07-30 16:01:49

    (出典 @gamayauber01)

    赤祖父 (赤ソファ)
    @akasofa

    キューちゃんのスナックサンド(ヤマザキで言うランチパック的なやつ)、ただのSNSウケ商品と思ってたけど全然アリですよこれ。うまい。考えてみたらキュウリのサンドイッチって普通にあるものな。

    (出典 赤祖父 (赤ソファ) on Twitter)

    2016-07-30 14:12:06

    (出典 @akasofa)

    広瀬さーや。
    @singekino_saaya

    お母さんとサンドイッチ作った~  具はトマトとキュウリとチーズとマヨ!美味しそう~いまから食べます。  あーーーー郵便局のバイクが通る度にドキドキする。四月は君の嘘 試写会届かないかなぁ~ つらい~。   てことでいただきますーー♪

    2016-07-30 13:19:55

    (出典 @singekino_saaya)

    りー
    @fooooh07

    いまんとこキュウリのサンドイッチは +スライスチーズか+辛子マヨネーズか+辛子バターが一番うまい

    2016-07-30 13:03:40

    (出典 @fooooh07)

    りー
    @fooooh07

    昨日ついったでみた英国風キュウリサンドとモモとチーズのなにかおしゃれなやつ。モモはおしゃれな味がする、曖昧。サンドイッチはキュウリが酸っぱいからバターがクリームみたいに感じられてバターがおいしい。

    (出典 りー on Twitter)

    2016-07-30 12:51:09

    (出典 @fooooh07)

    およぐ
    @oyogu_TB

    スコーンにクロテッドクリームがついてたのと、サンドイッチの具がキュウリだったのがポイント高い

    2016-07-30 12:26:36

    (出典 @oyogu_TB)

    WoTBlitzプレイヤーの妹bot
    @Blitz_sisterbot

    サンドイッチはパンよりも中のキュウリの方が美味しいって言った人がいたけど基本的に挟み撃ちにはされちゃいけないよ。因みに私はサンドイッチは卵派かな。

    2016-07-30 12:25:42

    (出典 @Blitz_sisterbot)

    愛里寿@ガルパン神
    @kanata_48

    サンドイッチはね、パンよりも中のキュウリが一番美味しいの。

    2016-07-30 12:20:09

    (出典 @kanata_48)



    (出典 image.entabe.jp)




    (出典:えん食べ)
    【これ知ってる?24品目】ファミマの「もちもちくるみパン」 - えん食べ
    名物の陰の“ひそかな名品”を紹介する連載。24品目は、ファミリーマートの「もちもちくるみパン」。 ちらし. 2016/07/29 09:00. 42 · 36 · 1. ファミリーマート もちもちくるみパン. 名物の陰の“ひそかな名品”を紹介する連載。24品目は、ファミリーマートの「もちもちくるみパン」。 ファミマ ...
    (出典:えん食べ)



    『もちもちクルミパン』についてTwitterの反応

    そうまりぃ
    @soumayaka

    @tropica0c0 ファミマのもちもちクルミパンも美味しいんだって!もうクルミパン=なおちゃんww

    2016-07-29 15:28:08

    (出典 @soumayaka)



    (出典 www.fugetsu.co.jp)


    日本代表シェフに聞く、フランスパンのおいしい食べ方--あの食材が意外と合う!? - えん食べ
    では、フランスパンだと...?シェフいわく、「米に合うものはなんでも合う」ので、なんと刺身もマッチするといいます。 特に「カツオのたたきにショウガをのせ、しょうゆをたらして食べると、とてもおいしい」のだとか。このほか、薄くスライスしてカリカリに焼き、オイルサーディンをのせる ...
    (出典:えん食べ)


    『フランスパンの美味しい食べ方』についてTwitterの反応

    ねめねめ
    @nofpsnol1fe

    美味しいガーリックトーストの食べ方きいた!焼いたフランスパンに生のにんにくを擦り付けてオリーブオイルかけてたべる!少し辛めかも

    2016-07-26 18:48:18

    (出典 @nofpsnol1fe)

    山中東社会人民共和国
    @ookuzi

    常連のお客さんからフランスパン貰いました美味しい食べ方教えて下さい

    2016-07-24 18:01:52

    (出典 @ookuzi)
    ="dispMovie">

    このページのトップヘ